« No.332 病院の帰り道に | トップページ

2017年10月12日 (木)

No.332 病院の帰り道に

今日は、受診日なので朝早くから起きて病院へ。

準備は、常に前日に済ませておくので慌てたり忘れ物をする事はありませんが、
仕事に行く時間とかわらないため、休日でもゆっくりできる日は、あまりありません。

病気ですから、仕方ないんですけど。

でも、今日はなんとか雨も降らなかったので、
たまには、気分を変えるため、体力を維持するために、
家族の発展と自分の病気平癒を祈願するため、
徒歩で神社に参拝するとともに御朱印をいただいてきました。

来年は、自宅を関東圏に購入する計画もあるので、
頑張って活動できるよう体力をつけるつもりです。


Bad7611c0b24409eb533c3108928b0e1


7fa662140fe149bbb0b450c49a990b6c


« No.332 病院の帰り道に | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587818/71952437

この記事へのトラックバック一覧です: No.332 病院の帰り道に:

« No.332 病院の帰り道に | トップページ